2012年08月11日

お宮便り


本日早朝より
地元、上南部少年野球クラブがご参拝下さいました。

お宮便り

以前にこちらのブログの方でもご紹介させて頂いておりましたが


”高円宮賜杯第32回全日本学童軟式野球大会マクドナルド・トーナメント”

へと和歌山県を代表して出場されます。


今晩から大会会場となる明治神宮野球場がある東京へとバスに乗って向かわれるそうで
出発を前に朝早くより当社へと祈願にお越し下さり…神札、御守をお渡しさせていただきました。


県内約160チームが出場された県大会。全国で言うと約15000チームがあるみたいですので
まさに全国の強豪が集まる大会ですね。


地元の少年野球クラブが
このような名誉ある大会への切符を打ち勝ってつかみとり、
県を代表して出場される事は本当に凄い事ですし、日々厳しい練習に耐え努力された結果であると思います。
地元として、こんなに誇りに思える事はありませんね。


選手の皆さんはこれまで感じた事がないようなプレッシャーや
また、極度の緊張感にみまわれるのではと思います。

人生において経験できるかできないかという貴重な経験をさせてもらえる場であると思いますし
全国大会で和歌山県を代表して戦える事の喜びを噛み締め、
プレッシャーや緊張感も、逆に楽しみながら自分達の力を出し切っていただきたいと願っております。


頑張れ上南部少年野球クラブ!
当社も影ながら応援しております。



同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
お宮便り
お宮便り
お宮便り
お宮便り
お宮便り
お宮便り
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 お宮便り (2014-02-06 16:18)
 お宮便り (2014-02-03 16:38)
 お宮便り (2014-01-29 14:55)
 お宮便り (2014-01-23 20:34)
 お宮便り (2014-01-19 10:35)
 お宮便り (2014-01-07 16:45)

Posted by 須賀神社 at 12:06 │最新情報